【DQMSL】素早さゲーになっている説

741: 名無しさん  ID:

現状は素早さアップゲーじゃねーか
火力に対して適切なHPがあれば状態異常やマインドにかかっても耐えられる可能性が高まるし

戦略に幅が広がる
耐久パ批判するやつは全体攻撃ぶっぱするしか能がないおバカさんだけだろな

752: 名無しさん  ID:

>>741
んでhp3倍になってハーツとかどうやって倒すの?
どうせゴルスラとか入ってるから回復されるしどうすんの?
答えてよ後半mp尽きて泥試合じゃんか?

 

814: 名無しさん  ID:

>>752
さすがにHP3倍ってのはやりすぎだと思うけどHP増に賛成の立場として意見言うと、
ゴルスラとハーツの組み合わせに限って言えば、
その他の3体に狙い定めて落としていけばいいじゃん
身代わりをかわしつつゴルスラにザオリクさせて回復させずmp使わせればいい
素早さアップリーダーでアタッカーだけ並べたこんな高火力の全体攻撃ぶっぱゲーより、こういう駆け引きを楽しみたいねオレは

 

822: 名無しさん  ID:

>>814
木の葉っぱで全回復はい論破

 

824: 名無しさん  ID:

>>822
だな

 

838: 名無しさん  ID:

>>822
論破?w
おまえの木mp無限大なの?
ゴルスラダイスラに木まで入れてあと2枠がアタッカー?
全然脅威じゃないからアタッカーなり木なりから1ターンに1体ずつ落として4ターン目くらいからガス欠だろ
そこから2、3ターンで全部片付けてオレの勝ち
はい、論破
そんなカチカチパ、竜王の咆哮やゾーマのサイコキャノンのカモだからな

 

755: 名無しさん  ID:

HP2倍としても、木置いて雫すれば負け無しだろ

 

コメントを残す