【DQMSL】呪文パvs物理パ

687: 名無しさん 2015/01/17(土) 09:21:24.93 ID:AQIfBsxa0
sodoido
安定するが時間がかかるのが呪文パーティ
早く終わるが安定しないのが物理パーティ

 

730: 名無しさん 2015/01/17(土) 09:35:33.32 ID:Ow1eI9Ik0
>>687
魔法PT時間がかかるは何かが足りない
戦い方かモンスターかジェム、連携意識してない

 

767: 名無しさん 2015/01/17(土) 09:47:37.62 ID:AQIfBsxa0
>>730
マホカンタされるとめんどくさいじゃん
あとごくらくの処理がダルい

 

735: 名無しさん 2015/01/17(土) 09:38:02.54 ID:1GFB8S5m0
>>687
ないない、呪文パのほうがよっぽど強いモンスター揃ってないと安定しないわ
物理パはドイドバオムどっちかとようじゅつしさえいれば具はロボとバベボブそれぞれ星4でいける
残り1枚にヘルミラがいればほぼ事故はない

 

770: 名無しさん 2015/01/17(土) 09:48:10.88 ID:AQIfBsxa0
>>735
え、物理パってそんなモンスターだけでもノーコンいけちゃう?

 

776: 名無しさん 2015/01/17(土) 09:50:51.19 ID:1GFB8S5m0
>>770
ノーコンなら安定する
今のところ全滅したことはない
まあドイドバオムどっちか持ってなきゃいけないってのが前提条件だから若干めんどうだが
レオ星4とかでいけたって人も昔みたけど…バイキベホイミさえあればいけるか?

 

    コメント

  1. 名無しのDQMSLさん より:

    つまり折衷パが最強

  2. 名無しのDQMSLさん より:

    全員☆4前提なら魔法だろうな
    ゾーマ、竜王、シドーとか必要だろうけど

  3. 名無しのDQMSLさん より:

    ヘルバオムもソードイドも所有してない人に
    物理PT楽って何回書いても無駄
    フレの借りて物理(寄り)もクリアできたけど片方じゃ決定不足でよく死ぬ

    物理PTが揃うなら楽だけど
    魔法PTの方は賢さとMPが一定以上あればいいので
    リーダーやフレの条件が厳しい物理PTと違って
    魔法PTの方が編成しやすいぞ

コメントを残す