【DQMSL】この特技の上手い使い方が分からない;;;

201: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:36:36 ID:DCXjTGTg

予測→使ってるがたまに止まる程度
チャーム→全然入らない
マヒャド斬り→使ってないヴァルハラしか持ってない

203: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:38:21 ID:RPPEvHxE

>>201
呪文パは?

 

208: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:40:37 ID:DCXjTGTg

>>203
マガルギ無い\(^o^)/

 

219: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:43:57 ID:RPPEvHxE

>>208
ムド、ラーミア、ゲマ、サイコ、竜王辺りは?

 

221: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:44:40 ID:DCXjTGTg

>>219
…有りません

 

242: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:55:05 ID:RPPEvHxE

>>221
それはきついすね。
今22周だけど泥0だし、開幕1ターン、2ターンで事故率上がってるから止めといたほうがいいかも。20周まで死亡なし。今27回目だけどで7周で4回何もできず。

 

268: 名無しさん 2015/08/29(土) 13:08:48 ID:DCXjTGTg

>>242
物理パなら安定してるんだけど
4ターンや一枚抜きが無理そげ

 

274: 名無しさん 2015/08/29(土) 13:11:23 ID:RPPEvHxE

>>268
物理だとどうしてもヴェーラを早く落とさないと、MPがたりなくなるから弱点つきまくって、噛み砕き入らないときついかもすね。
呪文パだと、メラゾ部隊一人削ればいいだけだからね。

 

206: 名無しさん 2015/08/29(土) 12:40:17 ID:TbmSmsRA

予測でマヒ入らないって言うのは予測一体だから
予測三体なら7割ぐらいマヒる

 

コメントを残す