【DQMSL】お前らスクルトゴーレムはとっとけよ!

748: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/27(月) 02:02:25.24 ID:VNb4q0ei0
ダウンロード
スクルトゴーレムはとっとけ

751: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/27(月) 02:04:24.99 ID:yyO5gNn40
>>748
バイキルトと共に以前の仕様に戻しても良いのにな

 

757: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/27(月) 02:07:08.59 ID:VNb4q0ei0
>>751
メタルカイザーの防御力が1000越えるがよろしいか

 

761: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/27(月) 02:10:38.80 ID:yyO5gNn40
>>757
現状でもどうしようもないんだ
バイキルト魔神斬りしか無かろうよ
以前の仕様なら攻撃力450のモンスターで900ダメージ
メタルボディでも300入るから☆が付こうがカイザーリーダーだろうがスカラ張っていようが関係無く一撃で屠れる

 

770: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/27(月) 02:14:17.36 ID:viCwjFky0

>>757
超えても超えなくても対人でカイザーに当たったら
よっぽどついてないと勝てません

>>751
クエストの効果と闘技場での効果を別に設定すりゃいいんだよ
闘技場では補助全て倍率下げる
クエストなら前回の仕様のまま

ボミオス、ルカナンなどの相手にかける呪文はクエスト仕様のまま
これなら闘技場でボミオスやルカナン使う人も出てくる

 

コメントを残す