【DQMSL】いい加減闘技場のバランス考えて欲しいわ!!

793: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/09(木) 13:35:08.32 ID:q7UB4LRB0
images
いい加減闘技場のバランス考えて欲しいわ
勝率優先でいくと
リーダー:ヒドラorドラゾン
はげおた要員のガイアブルファン
がほぼ固定になってる
対戦相手どれ選んでも上の3匹どれか入ってる
ピサロやシドーが強いのは魔王だし全然いいけどはげおた運ゲはマジ勘弁

805: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/09(木) 13:37:47.05 ID:epXgww1e0
>>793
はげおた状態異常つかってないな
ドラゾン シドー ヒドラで半減無視して息吐いてるわ
お供キラマとイカはピオリムだけが役割

 

815: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/09(木) 13:40:47.31 ID:qfVzhZbu0
>>793
どんなゲームでもそうだが対抗策があって初めて均衡が生まれる
だからマインドバリアとかつくればいい
または「耳をふさぐ」とか

 

824: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/09(木) 13:44:30.39 ID:QE/Gxm7S0
>>815
仮に耳をふさぐ ってのが実装されても単体だと意味ないよな
全体で効果かからないと後手後手で禿つよすぎる

 

833: 名無しのDQMSL 投稿日:2014/10/09(木) 13:48:14.87 ID:MBgcjgcy0
>>815
今の闘技場で、フバーハマホカンタバイキルトバイシオンマジバリは全て産廃
相手がかがやく息打ち終わった後にフバーハなんてザラ
ベギラマで焼けきった後にマホカンタなんてザラ
バイキルトの前に攻撃もザラ

コメントを残す