【DQMSL】インテ系呪文にしたら良かったのにな…w

133: 名無しさん 2015/03/09(月) 19:38:50.03 ID:0ghTws/l0

呪文はダメージ上限あるんだっけ?
それ取っ払ってインテ系呪文追加すれば多少はマシになるのかね

150: 名無しさん 2015/03/09(月) 19:52:08.32 ID:cgAPlelF0

インテが賢さ倍じゃなくて
ダメージ1.4倍のバイキルトと同じならよかったのにな
コツが付いて1.6倍
さらに5連携で2.1倍
弱点でさらに倍
不気味でさらに倍
パズドラみたいだな

 

151: 名無しさん 2015/03/09(月) 19:53:10.06 ID:4snM2bHs0

>>150
ダメージキャップ失くすかもうちょい緩くしないとインテの意味がほとんどないからなぁ

 

152: 名無しさん 2015/03/09(月) 19:54:16.61 ID:CMsapWPy0

総ステータスはこれくらいとか決まりがあるのかね
呪文タイプはMPと攻撃にステ振られる分物理に比べると不利だわ

 

156: 名無しさん 2015/03/09(月) 19:56:43.53 ID:DqH9WL940

>>152
本当に運営がドラクエのゲームとして成り立つとおもってやってたらステはだいたい決めてる
だがソシャゲだから常に後出しが強くないと利益がでない
よってインフレは免れない

 

157: 名無しさん 2015/03/09(月) 19:56:49.60 ID:4snM2bHs0

>>152
ランクごとにだいたい決まっててあとは耐性等と相談って感じだけど
魔法タイプなのに無駄に攻撃力ある奴がいるのと同様、
攻撃タイプも無駄に賢さある奴いたりするから、一概にどっちが不利とはいえないと思う
じゅもん不遇は耐性とかの問題のほうが大きいな

 

コメントを残す